BUILDING MAINTENANCE
ビルメンテナンス
建物一括管理サービス
統括管理業務
ビル管理・ビルメンテナンスは、一般に清掃・設備管理・警備の3つの業務で構成され、オフィスビル・商業施設・公共施設・ホテルなどの建築物を適切に維持・管理するのに欠かすことができません。
統括管理とは、清掃・設備管理・警備の3つの業務管理を1社がまとめて行うことで、ビル管理・ビルメンテナンス業務をワンストップで対応する体制のことです。
日伸セフティの統括管理業務は、長年培ってきたビルメンテナンスサービスをベースにファシリティマネジメント・プロパティマネジメントの実績で得られたノウハウをもとに、オーナー様の求める高品質かつコストパフォーマンスに優れるサービスをワンストップで実現いたします。
業務内容(一部)
日伸セフティでは様々な施設の統括管理を行わせていただいていります。オフィスビルや商業施設、病院など、それぞれの施設で求められる快適な空間作りのノウハウが豊富です。
ワンストップ管理
建物オーナー様が各種管理業務(清掃・設備・警備・アカウント業務その他)について、個別発注することによる煩雑さを、当社の一括受託により、コストパフォーマンスに優れた管理をワンストップで行います。
ビルマネジメントサービス
建物オーナー様とビル管理サービスのプロバイダーの間に立ち、施設の適切な運用に関する総合的なマネジメントを行います。建物施設の用途やニーズをもとに適切な管理手法をご提案いたします。